貪欲なシンプリストの幸福論

欲張りだけど生き方はシンプルに。そんなワタシが幸せについて考えたいと思う

年度初めに疲れた貪欲なシンプリストは、夜桜に癒されてきた

f:id:soyliliani:20190402211716j:plain

 

こんばんは、貪欲なシンプリストのシュカです。

昨日から新年度スタートで、会社の席替えに加え、内装工事があったことから、すっかり導線が変わってしまったり、新入社員さんが多く入られたこともあって、環境の変化に心身ともにぐったりしております。

 

明日はキックボクササイズへ行くつもりでしたが、週末に弾丸スケジュールが控えているのもあり、キャンセルして、今週は可能な限り自宅でゆっくりくつろぐことにしました。

 

無理して体調を崩しても意味がありません。

むしろやりたいことができなくなるので、そうなる前に自分の体の声を聞いて緩む方向へ調整するのが大事、大事。

 

でも、今は桜が見頃!

今日は仕事帰りに夜桜を愛でてきましたよ。

 

今週のお題「桜」

 

f:id:soyliliani:20190402212056j:plain

 

ちょうど今の時期はライトアップされていて、異なる色合い輝く桜の何とも妖しい美しさ。幻想的な世界をしばし堪能してまいりました。

 

f:id:soyliliani:20190402212216j:plain

 

f:id:soyliliani:20190402212235j:plain

 

f:id:soyliliani:20190402212330j:plain

 

退社と同時に激しい空腹を覚えたので、桜の下でコンビニのおにぎりをほうばりました。やたら美味しく感じたのは、もちろん夜桜マジック!!

 

金曜に大阪へ出張なので、そのまま週末は京都で桜を拝んでこようかと考えています。

どこへ行こうかな〜。

秋の紅葉以来の京都。楽しみです。

 

京都を楽しむためにも、いや、出張先でのパフォーマンスのためにも、早く元気を取り戻したいものです。

 

では、お風呂に入って、さっさと寝ることにします。

寒暖の差の激しい今日この頃、皆様もご自愛くださいませ🌸

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村