貪欲なシンプリストの幸福論

欲張りだけど生き方はシンプルに。そんなワタシが幸せについて考えたいと思う

nico and...のワイドパンツが優秀すぎて、色チガイしてしまった話

f:id:soyliliani:20180717071555j:plain

 おはようございます、貪欲なシンプリストです。

しかし、毎日暑いですな。

みなさまバテてないでしょうか。

しっかり水分&塩分とって無理しないようにしましょうね。

 

さて、貪欲な私は、シンプリストを名乗りながらもこの夏は何枚か洋服を購入しました。

中でも先日購入したnico and...のカーキのワイドパンツが秀逸で、ネットで同じデザインでネイビーが安くなっていたのを目の当たりにした瞬間、ポチってしまいました。

 

f:id:soyliliani:20180718065622j:plain

www.greedysimplist.com

 

↓今ならセールやってます。 

www.nikoand.jp

 

そんなわけで、完全自己満足なコーディネート集をば。

 

普通にネイビー系グラデで綺麗めに決める

f:id:soyliliani:20180717071703j:plain 

貪欲なシンプリストの組み合わせにしては一番まとも?

トップスも明るめのネイビーなのでグラデーションで上品に。

白いハート型のネックレスは、母のおさがりです(つまり自動的にビンテージモノですな)。

 

でもあたい、二の腕がめちゃくちゃぶっといので、カーデを着て隠します(^^;;

 

スカラップレースのトップスと合わせて今風に

f:id:soyliliani:20180717071717j:plain

 

f:id:soyliliani:20180717071728j:plain

去年名古屋出張時に夏のセールだったので、2枚でほぼ1着分のお値段でお買い上げ。

今年も着ますよ。

夏らしくホワイトと、今風にマゼンダの色ち買いをしたので、それぞれ違う表情が楽しめますね。 

 

キャンディーカラーを取り入れてポップな感じに

f:id:soyliliani:20180717071740j:plain

 こちらのトップスも最近購入したものなのですが、実は古着。

ZOZO TOWNの古着で見つけたTSUMORI CHISATOのカラフルなノースリーブ。

色合いが可愛くて思わず買ってしまいました。

古着でも状態がいいのと、元の値段がいいのもあって3000円でした。

 

模様の中の黄色と同じ色のロングネックレスを合わせて見ました。

 

 ネイビーのワイドパンツは袴っぽくなりますが、トップスを可愛らしいものやトレンドのアイテムを合わせると、今風の大人コーデが実現できる気がします。

 

この2枚があれば、下手するとこの夏は越せそうです。

ていうか、1週間、ほぼこの2枚をヘビロテしてそうw

 

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村:title]