貪欲なシンプリストの幸福論

欲張りだけど生き方はシンプルに。そんなワタシが幸せについて考えたいと思う

ミャンマーでの装い*マーケットで手に入れた民族衣装でアポ先へ

f:id:soyliliani:20190103115721j:plain

ミンガラバー、ミャンマー滞在も終盤となった貪欲なシンプリストです。

さて今日からは観光というよりかは、お目当てのNGOさんへの訪問が始まります。

それに合わせて前日にヤンゴン最大のマーケットアウンサンボージョマーケットにて、お買い物をしてきました。

まちが発展しようと、上半身ははやりの装いであっても、下半身はロンジー(ロングスカート)を欠かさないミャンマー

これから私も一社会人として訪問するのですから、ミャンマー式に、というわけでロンジーを購入。

f:id:soyliliani:20190103120100j:plain

手持ちのトップスがカーキのリネンシャツなので、普段はあまり選ばないダークブラウンにしました。

お値段$5なり。

さて、ミャンマーコスプレしてお出かけ行ってきま~す!!


[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村:title]