貪欲なシンプリストの幸福論

欲張りだけど生き方はシンプルに。そんなワタシが幸せについて考えたいと思う

2018年の生き金①夏ボーナスで買ったレッグマッサージャー

f:id:soyliliani:20181203203447j:plain

こんばんは、貪欲なシンプリストです。

明日からベトナム出張で、しかも朝早い便のため、4時起き、5時半前に家を出なければならないという鬼スケジュール。

 

今日はさっさと荷造りを完了させ、さっさと寝ることにします。

・・・の前に、ブログこうし〜ん!!

 

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」について書いてみたいと思います。

 

今年の買い物を振り返ると、モノもそれなりに買ったけれど、旅行やセミナーなど勉強にもお金を遣った感じですね。

 

2年前は無職状態だったので節約しまくりの日々でしたが、去年はすこ〜しだけ財布の紐を緩める程度でした。

 

が、会社員2年目となると良くも悪くも緩んできて、色々お金を遣ってきたなあと思うのです。まあ、シンプルライフを貫いているので、無駄遣いや失敗した買い物はそこまでないなあ、と自負もあるんですけどねw

 

f:id:soyliliani:20181203204051j:plain

そこで、今年購入したものです「買ってよかった〜」と思ったのは、夏のボーナスで手に入れたPanasonicのレッグリフレですね。

 

www.greedysimplist.com

 

電動レッグマッサージャーなんですが、これ、数年前から欲しかった念願の一品なんです。

 

装着や片づけなどがちょっとばかし面倒ですが、数十分マッサージをしてもらうと、脚が軽〜い。翌日に脚の疲れを持ちこみません。脚のむくみに悩まれている方にはオススメですね。

 

f:id:soyliliani:20181203204605j:plain

購入時にはまず家電量販店で実際に使って、使い心地を試してみること。

そしてネットの「価格ドットコム」で値段を調べ、最安値にこだわりすぎず、信用できそうなお店で(最安値から2〜3番目の安さで売ってるお店&高評価)でお買い上げと相成りました。

 

item.rakuten.co.jp

 

我ながら念願の一品を計画的に購入できたと満足しております。

 

さ、今日もお風呂上がりにマッサージしよ♫

 

 

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村:title]