貪欲なシンプリストの幸福論

欲張りだけど生き方はシンプルに。そんなワタシが幸せについて考えたいと思う

2018年夏iHerbで買ったモノ

f:id:soyliliani:20180811134333j:plain

 

こんばんは、貪欲なシンプリストです。

 

月曜日にiHerbでオーダーしたものが、金曜には届いていました。

はやっ!

 

サニタリー系やオーガニック・ナチュラル系の買い物はここ数年、iHerbにお世話になっている貪欲なシンプリストなのですが、だいたい年2、3回のショッピングに納めるようにしています。

 

www.greedysimplist.com

 

さて、今回は今年2回目の夏のお買い物。

 

結構オススメのものも多いので、どんな物を買ったのかシェアしたいと思います。

 

 

DESERT ESSENCE ORGANICSのハンドクリーム

f:id:soyliliani:20180811134638j:plain

 

このハンドクリームは好きすぎて、私の定番品となっています。

右のラベンダーのは3本目です。

 

香りが人工的ではないのに、大容量で800円ちょっとと、日本では考えられないくらいコスパが良いです。

 

左のレモンのは新たに冒険したくて買ってみました。

集中力が要求される職場で使う予定。

 

オーガニックコスメ(リップ)

f:id:soyliliani:20180811134725j:plain

右のカラーリップはビーガン素材でできていて、しかもたったの350円

ほんのり赤く唇が色づくので気に入ってるのでリピ買い。

実は手の甲につけて、そのままほおに塗るというチークとしての裏技で使うことも。

 

左は今まで別ブランドで使っていた同系色の口紅が使い始めてから1年経つので、新調するのに買いました。

 

このECCO BELLAというメーカーのは初めてですが、植物性のワックス、オイル、ミネラル顔料を配合、 グルテン、FD&C染料、石油と香料不使用ということです。

 

お値段も2000円以下なので、ルミネとかにある某オーガニックコスメ店で買うよりはるかにお得です。

 

nowの moroccan red clay powder(クレイパウダー)

f:id:soyliliani:20180811134956j:plain

 

nowのシアバターは2回使ったことがあるのですが、今回はパック用としてモロッコのレッドクレイを買ってみました。

 

使うのが楽しみです。

 

SOUTH OF FRANCEのソープ

f:id:soyliliani:20180811135125j:plain

 

iHerbで必ず買うのがソープ。

私はボディシャンプー洗顔フォームを使わない石けん派なので、ソープは切らせないのです。

 

さらに自然素材のソープにこだわっていて、iHerbでお手頃価格でクオリティの高いものを色々試せるのがたまりませんね。

 

yogi tea POSITIVE ENERGY

f:id:soyliliani:20180811135200j:plain

 

iHerbで食品を購入する方も多いかと思うのですが、私は買ったことってありませんでした。

 

今回は食品をオーダーしたかったのですが、買ってみたいものはシッピング不可の表示が連発で、かろうじて有名なyogi teaがヒットしたので、オーダー。

 

お茶なら自宅でも職場でも飲めるので損はありません。

 

お得にiHerbでお買い物したい方へ

f:id:soyliliani:20180626223145j:plain

こんな風に買いすぎない程度に必要なもの(リピ買いと新たな冒険)を選んでiHerbでのお買い物を毎回楽しんでおります。

 

読者の方々の中にも愛用されている方がいらっしゃると思います。

 

もしご紹介した中で気になるものがあるとか、別に欲しいものがあるとかでご購入を考えられている場合は、こちら↓の紹介クレジットをご利用いただけれると、新規・既存関係なく5%のディスカウントが受けられます。

 

【紹介コード】

YUR9368

 

遠慮なくご活用くださいませ。

 

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村:title]