貪欲なシンプリストの幸福論

欲張りだけど生き方はシンプルに。そんなワタシが幸せについて考えたいと思う

この秋シンプリストが新調したモノ

f:id:soyliliani:20171103193822j:plain

 

3連休もあっという間に終わりを迎えています。

こんにちは、貪欲なシンプリストです。

 

 今回はこの秋新調したものをさくっとご紹介したいと思います。

飽くまで自己満足系なので、目次も見出しも立てず、さらりと書き流させていただきますね^^ 

 

 今まではクラフトマーケットで出合った一品を3年ほど愛用していましたが、そちらを会社用に使いたくなったので、自宅用に新しいものが欲しくなりました。

 

 

過去には陶芸を習っていたこともあるくらい器好きなので、間に合わせですって感じの100均とかで買い求めるのは選択肢から消去しました。

 

かといってわざわざクラフトマーケットのスケジュールをチェックしたり、作家もののお店がある町へ出かけるような時間もエネルギーもないわけで、そんな若さを失ったシンプリストが取った手段は、王道のネット。

 

creamaとかもみましたが、最終的に楽天で出合ったものに一目ぼれ。

 

美濃焼の土っぽさとシンプルでモダンなデザインが気に入りました。

 

お値段も送料込みでUNDER3000円と、非常にありがたい。