貪欲なシンプリストの幸福論

欲張りだけど生き方はシンプルに。そんなワタシが幸せについて考えたいと思う

はじめまして

f:id:soyliliani:20170901142703j:plain

 

9月は私が生まれた月。

だから、いつもより特別な気分でひと月を過ごすようにしている。

 

今年の9月は、色々と新しいことに挑戦してみることにした。

 

 

ブログを書き続けて10年以上。

今となってはウェブ上のどこかへ紛れ去ってしまったブログもあるけれど

ずっと言葉を綴り続けてきた。

 

だから、今月からは気合を入れて「ブロガー」として

新たなステージに立とうと思った。

 

生きかた、シンプルな暮らし、旅の話や海外暮らし、そして語学学習のこと

それから一年前に経験した母の介護と別れ

 

経験から得られたものや

新しい自分にリセットするためにしたこと

 

そういったことが、誰かの役に立てたらいいな、と思いながら

今日もキーボードを打つことにしよう。